こんにちは😊

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 伊藤夏海です🌷

エラ張りにお悩みの方の中には

生まれつきエラが張っている

骨格だから諦めている


という方も少なくありません。

先日、

初回体験コースにお越しくださった

20代Hさんもエラは骨格だと諦めていた。

とおっしゃっていました。

子どもの頃からエラ張りが気になっていた。

エラ張りは骨格だからと諦めていた。

エラが張ったフェイスラインをスッキリさせたい!

と逢いに来てくださいました^^

Hさんのエラは

筋肉の両方で張っているタイプでした。

エラの筋肉は凝って硬くなっていたので

丁寧にほぐしつつ、

骨は内側に入れていきました!

さらに

肩こりにもお悩みだったので

そこにもしっかりアプローチしましたよ^^

そんなHさんの変化がこちらです▼

 



お悩みだったエラが小さくなり

フェイスラインも引き上がりました✨

Hさんは

骨格だと思って諦めていた。

とおっしゃっていましたが

骨と筋肉の両方に

しっかりアプローチしていくことで

さらにスッキリしていきますよ♡

施術後には

すごいスッキリしてる!

と喜んでくださいました♪

肩こりや食いしばりを改善するための

セルフケアもお伝えしましたよ^^

Hさんのように

◆自分のエラは骨格だと諦めている。

◆食いしばりや肩こりもあり

 朝起きると疲れている。

◆エラ張りを解消してV字の小顔になりたい!

という方は

ぜひ私に逢いに来てください^^

骨格だからと諦めなくても

お顔は変わりますよ♡

 

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳細&お申込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





その前に!

私からのプレゼント🎁

『ボトックスなしでエラ張り解消

〜エラ張り解消の具体策と3つのセルフケア〜』

受け取りはこちら▼




Instagramはこちら▼