こんにちは😊

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家  伊藤夏海です🌷


 

 

7月枠の募集を開始しました!

 

 

ですが、

残念ながら

ご遠慮していただきたい方がいます🥺

 

 

限りある枠の中で

私がしっかりお役に立てる方に

お逢いしたいからです。

 

 

以下のような方には

お役にたてない可能性がありますので、

お考えの方はお読みいただけると

幸いです🙇‍♀️

 

 

1、自分で努力しない方

 

トライアングルフェイシャルは

お客様と私の二人三脚でやっていく

メソッドです。

 

努力なしの結果はそれなりでしかありません。

 

それは、お客様のためにもなりませんし、

それなりの金額をいただく以上

私も結果にこだわりたいという想いです!

 

 

2、変わりたいと

思っていない方

 

私自身が、

コンプレックスだらけだった過去から

顔が変わったことで、人生まで変わった!

ということまで

トライアングルフェイシャルに込めています。

 

今のお悩み、

コンプレックスを

解消して変わりたい!

という想いのある方に優先して

トライアングルフェイシャルを

受けていただきたいと思っているからです。

 

 

3、ただ興味本位の方

 

トライアングルフェイシャルは

他のどこでも受けることができません。

それゆえ、

本当にお悩みのある方に寄り添いたいのです。

 

ただ興味本位で受けたいだけという方は

他のサロンさんでお願いいたしますねm(__)m

 

 

4、言い訳をする方

 

体験コースは、

実際にお悩みを解消していく継続コースへの

答え合わせの場でもあります。

 

時間が、お金が、旦那様が。

言い訳はいくらでもあります。

 

けれど、お悩みに正面から向かっていき

解消していくのであれば、

あなた自身が

決めることが大事です。

 

私も全力で一緒にやっていくので、

まずはご自分で決めて頂くことが大事です。

 

 

以上、

少し厳しめ!と思われるかもしれませんが、

毎月の時間や枠が限られている中で、

 

 

少しでも

悩み、コンプレックスを解消したい!

という想いのある方に寄り添い、

トライアングルフェイシャルを

お届けしたいので

書かせて頂きました。

 

 

ただ、

想いのある方には

全力で寄り添い、

やっていきます!

 

 

✔四角い顔、顔の悩みを

   なんとかしたい!

✔コンプレックスを解消して

   変わりたい!

✔自分史上最高のスッキリV

   な小顔になりたい!

 

そんな想いのある方からの

お申込みを心より

お待ちしていますハート


 

 

7月ご新規様枠

募集開始しました!


《オンラインコース》

今だけ限定価格でご案内✨

お申し込みはこちら▼




《施術コース》

お申し込みはこちら▼





Instagramはこちら▼