こんにちは😊

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 伊藤夏海ですクローバー

 

 





私も以前は選択肢にあった

エラ削り

 

 



エラの骨自体を削る

という外科手術です。

 

 



私は今

やらなくてよかった!

と心から思っています😌

 

 

けれど、

最近は美容整形が

身近になってきたこともあって

 

 


エラ削りを含め

骨切りをする方も

以前より増えていると感じます🤔



 

 

骨を切るので

根本的に変化はします。

 


 だから

骨の形や大きさ自体を変えたい場合は

その手段になるのかなとは思います。

 

(リスクやいろいろ言いたいことはたくさんありますが、いったん置いておきますね)

 

 



ただ、この骨切り

 

 


今、

骨切りをして

後悔している人が続出している!

 

というのです💦


 

 

そしてまた、

再建する人も増えていると!

 

 


要は、

 

お金をかけて骨を削ったのに、

またお金をかけて骨を足す

 

ということです、、🥲

 

 

200万円かけてエラを削って、

300万円かけてエラを足す

 

みたいなことです💦


 

 

なんとも、、泣

といった心境になったのですが、

 


 

じゃあ実際に後悔って、


どんな後悔するの?!

なぜ?!

 

というのが

気になるところですよね。


 

 

次回詳しく

書いていきますね!


 

 

✓エラを削らずに

ボトックスも打たずに!

自分史上最高のスッキリ小顔になりたい!

 

 

そんな方は

ぜひ私に逢いに来てくださいねハート



四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

香川/観音寺サロン 初回体験コース

お申し込み&詳細はこちら🌟

↓   ↓   ↓






その前に!

無料電子書籍プレゼント🎁

ボトックスなしで!エラ張り解消

〜エラ張り解消の具体策と3つのセルフケア〜

受け取りはこちら▼

Instagramはこちら▼