す今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。


三人娘の母であり、現役保育士の

北川なつみですにっこり



 


ついに始まりましたね!

ユニクロ感謝祭乙女のトキメキ



私も毎年楽しみにしています上差し



今年はまだ行くことができてないのですが、


購入しようと思ってるアイテムを書こうと思います。



子どもたちと過ごす生活の中で

絶対役立つなーってゆうものばかりです二重丸





①ラウンドミニショルダーバッグ

 

 


 

 


まさかの990円!


3ケタ!!



ちょっと前にセールになった時に

買わなくて良かったなぁと思いました(笑)



公園で遊んだり、

買い物に行ったり、


子どもと出かけるときは

できるだけ手を空けたいし、

荷物はすぐに取り出したいし‥


そんな時にショルダーはすごく便利!!




私はアイボリー買おうかなと思ってます!






②ヒートテック各種

 

 

 

 


これも安くなりましたね!


冬の公園は必須アイテムスター

おばちゃんは寒いんです‥(笑)




毎年ヒートテックは愛用してますが、


ちょっとだめになってきたので

買い替え予定ルンルン





③ファーフリースジャケット


 

 


これも安い!!



ファーがふわふわでかわいいですねラブラブ


うちでは、子どもたちの部屋着にしようかなと

考え中ー



これでエアコン節電できるかなー(笑)









※番外編(セールでないけど)


ちいかわルームウェア


 


コレかわいいスター


キッズのルームウェアは乾きやすくて

毎冬助かってます!!





ウォームパデッドウォッシャブルカーディガン

 

 

これ、子どもたち+私(157㌢普通体型)

が持ってます!



ちょっとお出かけするのにちょうどよいクローバー

そして軽く着られるのが良いおねがい



ちなみに私はキッズの160を買いました!




わーこうやって書いてたら

早く買い物行きたくなってきた(笑)