こんにちはにっこり


現役保育士で三人娘の母、北川なつみです。



今日は、保育や子育てのことではなく

ふと思う旧ジャニーズのこと。


MODERN DECO/AND・DECO

 





私ね、むかーし嵐がデビューしたころ、

ファンクラブに入ってましたルンルン



数年でやめちゃったけど。




その頃から、嵐以外も興味はあって

当時はCDレンタルして聞いたり、

カラオケでひたすらジャニーズの曲歌ったり
してたんです。




最近だと

各グループのYouTubeを娘たちと見たり。

テレビは長時間にならないように気をつけています。

テレビやスマホと子どもたちの関係はまた今度。




今までは、全部のグループや
個人活動してる人を含めて

【ジャニーズ】

と呼んでいたけど、

これからはなんて言うんだろう??




ふとした疑問。



新しい事務所ができて、

それぞれがエージェント契約になったら、

もうまとめて呼ぶことすらないのかな。


みんなで集まってのカウコンみたいたこととか、

もうやらないのかな??



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 




でもね、

「WEST.」

と新しいグループ名になったり、

これからいろいろまた新たに始まることもあるのだろうし、

テレビのイチ視聴者として、

楽しみはあるのだなぁと思います照れ