こんにちは
34歳初マタnatsumiですチューリップ紫

先日の30週妊婦健診も
無事問題なく✨
ちょっと足はむくんでたけどそのくらい。

今のところ大きなトラブルがなくて
本当によかったニコニコ

そしてめちゃめちゃびっくりしたのが
べビスの体重で、

2週間前から450gくらい大きくなってた!

こんなに大きくなってるとは思わなくて
びっくりびっくりピンクハート

前回は特に問題はないけれど
そんなに大きい方じゃなさそうだなって
感じだったので、
今回も平均よりは小さいのかなーなんて
夫と話していたのですが!

1500gに突入立ち上がる


左上の成城石井のビーツとキヌアのサラダが
すんごい好きで
これ買うために成城石井に行きたい♡



でもお腹急激に出た気がしてたし、
しゃがんでから立ち上がるのだいぶきつくなってきてるし、
昼間だいぶ眠かったし、
(きっと関係あるからけっこう昼寝したのも
許されるよね)
一気に育ったからか花

妊娠後期ってすごいな。

病院の先生も
「良い成長ですね〜」
と言ってくれてたのでよかったです✨

このまま母子共に
順調にいきたいですね〜ニコニコ

そのためにも
日々の食事を意識して
体を整えて
何よりもメンタルを安定させながら
毎日ベビはもちろん自分も夫も
成長してるって実感しながら過していきたいですね♡


最近は人様の陣痛出産シーンを見て
あーかなこーかなと
イメトレをする日々。

本当に産んだ方々すごい。
リスペクトすぎる。
私もがんばろ飛び出すハート


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました足あと