こんにちは
34歳初マタnatsumiですおすましペガサス

先週末、夫とカラオケ行ったんですけど
もう全然声が出ないし
息が続かないし
まじマラソンって感じでした爆笑

妊娠中期も過ぎると体の中が圧迫されるから
普通にしてても結構息苦しいんだから
当たり前か(笑)

でもカロリー消費のためにも
疲れる歌ばかり入れました😂

カラオケって元々そんな行かないけど
お酒無しで行ったのって未成年ぶり
だと思うー


そんな酒好き妊婦は、
つわりが終わって元気になってからは
たまーに
「おいしそー赤ワイン生ビール日本酒シャンパン
ってなるのですが、

今のところ母乳メインでいくつもりだし
お酒解禁はまだ先の予定。

だから最近の私はコレ使ってる。




爆笑爆笑爆笑

あのねー
すごいよこれ。
つけた瞬間
「日本酒!!!」
です。

日本酒の香りの化粧水。
きっと皆様はお洒落で素敵な香りのする
化粧水を使ってらっしゃることでしょう花束

でも、香りで癒されるってのは一緒だから!
私毎日、朝も晩もこのザ・日本酒の香りで
癒やされてるの!

サイコー!

これ昔実家に帰った時にあって
使ったらよかったんだよね。
その時は香りがというより
普通に化粧水としてね。

で、今も使ってて肌的にも良いよ。
保湿されるしつるっとなるにっこり

なので酒好き妊婦さんには
一度使ってみてほしいな。
ダメな人はまじでダメだと思うけど日本酒(笑)


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました足あと