こんにちは
34歳初マタnatsumiですスイーツ

今日は父の日ということで
両家へ父の日のプレゼントが無事届いたと
いうことで一安心🎁

と、そんな本日、

お腹の中のべビスちゃんから
父の日のプレゼントがふんわり風船星キューン




最近お腹の中で元気なべビスちゃんなのですが、
まだ夫は胎動を感じることができておらず。

これってあるあるみたいですよね、
夫がお腹に手をやると動かない(笑)

少し前からこれを繰り返してたんですが、

今日は夫がお腹に耳をあててみたんです。

そしたらその瞬間!
ボコっと動いてくれたんですニコニコ

「うわ!!」
「そうコレコレ!」

今までは「なんかなった?」と思うと
「ごめん私の胃の消化の音だわ」
みたいなことはたまにあったんだけど爆笑

今日はしっかり動いてくれましたーキラキラ

その後もボコボコと元気に動き、
しっかりと胎動を感じられた夫。

あとから気づいて、
「この子父の日に自分の存在教えてくれるなんてナイスだよねー!」
と言ったらなんかジーンとしてました(笑)


でもこれめっちゃ大事だよね。
だって自分もいくらお腹にもう何ヶ月も前からいるんだって言っても、
最初の数ヶ月は体の変化は目まぐるしいものの、赤ちゃんがいるって実感ってなかなか感じられない。

やっぱりお腹の中で動いてるっていう
胎動を感じられるようになってからが
「本当にお腹の中にいつもいて、
ここで育ってるんだな」
って実感できるようになる。

だからパートナーがこの胎動を確認できるって
すごく大きなことだと思うにっこり


あと、夫はお腹に耳を当てていると
「水の音がする」って
言ってたのと、

「 え!喋った!?」って
急に言い出して、
私がめちゃくちゃ爆笑してたら

「赤ちゃんってしゃっくりするんだー
じゃあ今のそれかも!」
といろいろ調べながら言っていて

本当かどうかわからないので皆様もぜひ
試してみてほしいです笑

お腹の中にいるうちから
父の日のプレゼントをくれた
我が子でしたうずまきキャンディ

Thank you my baby!乙女のトキメキ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました足あと