WORLD MUSIC FOOD FESTIVAL | **Diva**

**Diva**

河内夏美 公式ブログ

  かまーがやー。って聴こえてくる

まずはリハーサル。これまでに五回の練習を重ねて今日に挑みました🎵楽しく歌うぞ!エイエイオー!
本番直前。お天気が良くて何より。舞台袖で(人数が多いので自主的に外に集合)キャメラマンを発見!皆で手を振る!リハーサルから長い長い待ち時間を乗り越えていよいよ本番
一曲目は私のソロ

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』より踊り明かそう


ラジオのサブパーソナリティの亜希子先輩にピアノをお願いしました。
お衣装が写りませんでしたが彼女もユニフォームです。

そして続いては『メリー・ウィドウ』よりヴィリアの歌。
合唱団シズシズと入場です。

バックコーラス歌い始めた瞬間に四歳に華を持っていかれました。

ヴィーリア森の精って歌ってくれてます。
あなたが妖精だわ✨

そしてついに
鎌ケ谷の歌を池袋の地で歌いました。
お客さんも一緒に笑顔で参加してくれて、楽しい1日になりました✨


こどもの日なのでお子さんと一緒に参加できて良かったです。💖
何より新宿に続き、鎌ケ谷を池袋に知らすことが出来ました💖