3連休、彼と奈良で過ごしました。 | まさか私が乳癌患者に?!

まさか私が乳癌患者に?!

2018年1月に左乳癌手術をしました。5年間のホルモン治療も終え、現在は半年毎の(乳腺外科、婦人科)検査してます。
7年半大阪↔️東京の遠距離恋愛の後、現在大阪↔️奈良の隣県恋愛中の彼との事や日常のあれこれを書いています。

8日9日10日三連休で東京から、
彼が奈良のお家に帰って来ました照れ

移動が怖いからと又々バイクでニヤニヤ

それはそれで心配なんやけどね汗


毎年お盆は私も有給使って1週間は
彼と奈良のお家に滞在するんだけどねウインク

8日は
帰ったら必ず行く彩華ラーメンでラーメン

いつもの爆笑


その後、ユニクロでまたまた大量に下着
AIRism(キャミ、タンクトップ、半袖など…
洗い替えに)
私はブラジャーやシームレスパンツもウインク

彼はシャツとステテコ(部屋着に)だけで
1万円くらい買ってたよウシシ



それから、次に会った時に一緒に買いに行こうと言ってた私の誕生日プレゼントプレゼント
考えたけど、ホンマ欲しいのないねんぶー

結局ブラブラして目

スワロフスキーニコニコ

彼『こんなんでええの?お金いっぱい持ってきたのにグラサン

やってゲラゲラ

ええのええのおいで

スワロフスキーって名前しか知らんかったけど、生で見たらホンマ綺麗ラブ

真ん中のクリスタルガラス?がクルクル動いてめっちゃ可愛いしラブ




9日は石切の彼のお父さんのお墓参り行って
これまたお墓参りの後よく行く焼肉

八尾市にあるカルビの王様でランチニヒヒ



そして10日はお土産買いに道の駅へ


去年来た時は凄い人やったのに…びっくり
人少なっあせるコロナの影響やねキョロキョロ


こんなに買ってもらったよ~てへぺろ
夏用のレースのマスク可愛いラブ

奈良と言えば柿の葉寿司と
左に写ってる三輪素麺(池利)チョキ

今素麺にハマって食べまくってるのでウシシ




彼こっちに帰って来たら娘達や友達らに会いたかったやろうに…ショボーン
電話で我慢。。。我慢。。。やねチュー


ホンマお互いに会うのも怖いくらいやわ滝汗
毎日体温測って体調確認えー

私の息子達はお盆休み取らずに仕事しとくらしいチュー

でも今はそれがいいかもねウインク



アッ!と言う間の3日間ひまわり
連日の猛暑で、庭の草引きは命の危険もある為見なかった事にしててへぺろ
彼は帰って行きました自転車



来てすぐびっくり
私『何?あのガッチャマンみたいなバイク!ポーン(BMWだそうです汗)また買うたんちゃうやろねームキー

友達とトライアンフと交換してるらしいしょんぼり

彼氏『BMW乗り心地エエわ~欲しいな~』グラサン

ってあせるあせるあせる

あかん…また悪い虫がでそうやな滝汗



人生一度きりやからね、好きな事したらええと思うけど…
≪バイクにお金かけすぎ≫笑い泣き


一緒に暮らしたらケンカするやろな~
と感じる今日この頃ですゲラゲラ