東京~大阪へ帰ります | まさか私が乳癌患者に?!

まさか私が乳癌患者に?!

2018年1月に左乳癌手術をしました。5年間のホルモン治療も終え、現在は半年毎の(乳腺外科、婦人科)検査してます。
7年半大阪↔️東京の遠距離恋愛の後、現在大阪↔️奈良の隣県恋愛中の彼との事や日常のあれこれを書いています。

4日から彼の(東京の)マンションに来ていますおねがい

平日は彼を送り出して、朝食後に薬(タモキシフェン)飲んだら必ず眠くなるので二度寝して、掃除、洗濯、買い物、夕食作り…

彼の帰るコールを今か今かと待ってて

何だか大昔の新婚時代を思い出した(笑)てへぺろ

土、日、月の三連休。
彼が何処行きたい?スカイツリー行く?って聞いてくれたけど(前回、強風の為チケット販売中止されてた笑い泣き)こないだの長男と出掛けた後の体調不良がトラウマで、人混みは嫌!って言ったらじゃあ映画観に行く?って事で、前から観たかった【鎌倉ものがたり音譜】でも次の上映まで4時間もあるし。。。あせる

結局、ゲームセンターでエアーホッケー(お互い負けず嫌いやから本気(笑))で私の勝利ゲラゲラ

三連休は、ランチしたり、買い物したり、お茶したりおねがい


東京のお蕎麦って出汁が黒くて甘いんですびっくり



コメダ珈琲ではいつもミニシロノワールを頼むんだけど、12、13、14日だけシロノワールキュート(大)がミニの値段(500円)で食べられるって事で頼んだけど滝汗

凄いボリューム。。。

乳癌なって糖質控えようと思ってるのにーショボーン
食べるだけ食べて罪悪感あせるあせるあせる

夕食は野菜いっぱい食べなあかん!って鍋したけど。。。入らんし汗

今朝は彼を仕事に送り出してから洗濯して、お掃除完了ウシシ

昨夜 寝る前に例のホットフラッシュ?みたいなの軽く起きて焦った~
顔が熱くなるんじゃなくて、血の気がサーッと引いて頭の毛穴から汗が吹き出る感じゲッソリ

低血圧やけど貧血ないのに

何なんやろ?
これも副作用??
彼が『顔、真っ青やで!』ってめっちゃ心配してたショボーン

糖質抑えて体に良いものいっぱい食べて、免疫上げないとチュー

名残惜しいけど、次男の待つ大阪へ新幹線で帰ります爆笑
今日はお天気いいから富士山綺麗に見えたらいいなニコニコ