​計画性はない。

 

 どうやら夏用の掛け布団捨てたっぽい。

 羽毛の掛け布団が最近暑くてなぁ。探したらないから、しかも結構ボロかったからきっと捨てたのだろう。あらぁ困った。


 断捨離は良いけれど計画的に。計画性の問題かこれ?衝動性のせいじゃねえか。まあどっちでもいいや。


 冷房つけて冷やした部屋であったかい布団にくるまっておけば良いだけの話だもんな。


 コタツで食べるアイスが美味しい理論と同じ。冷やした部屋であったかい布団は心地が良い。温×冷の同時摂取って最高。冷たいアイスにあっついコーヒーかけて食べるスイーツとかもあるもんね。


 こうやって考えると失敗なんてないね。私の意識は今日も平和やで。


 外側の世界は自分の内側の意識が創り出している理想を採用している。つまり私の意識が平和→この世界が今日も平和という式が完成する。





 最近の出来事は、、


 血圧計が絶妙に壊れた。部品が取れただけだからテープで固定しておけば使えるけど、まあなんとか絶妙に使いにくい仕様になった。あと2ヶ月でこの仕事やめるっていうのによお。買い直したくねえ。


 あとは、毎日コツコツとか絶対に無理な性質上、月末に溜まった書類を頑張らないといけない。そのせいでパソコンして現代人ごっこしないといけないから目が疲れた。


 人間の目は原始時代に狩とかに行く時に遠くが見えるようになっている。どう考えたってパソコンの画面を何時間も注視するようには出来ていない。


 そんなことを言いながらでも、期せずしてオンラインで完結可能な仕事の話がきたりして良いこともあったぞ。


 結局キーボードばんばんしてオンラインで出来る仕事で稼ぎつつ、好きな場所で暮らすのが幸せなんだろうね。もうこれからは毎日出勤なんていうことはしない世界線に移ろうね。

 



 最近の地球はあったかいから暮らしやすいね。人類今日もテキトーに生きようね。生きてさえいればなんとかなるもんだよ。じゃあねーウインク