​この世界と繋がり続ける。

 

 毎朝起きた時に違和感を持たないこと。「何だよ、また1日がはじまっちゃったよ」と絶望をしないこと。この世界を信頼してみる。地球に絶望することをやめてみる。プラスもマイナスも感じずに、この世界に自分の意識と肉体があることを認める。


 この世界と繋がり続けること。「どこか遠くに行きたい、蒸散してしまいたい。」という思いはどこかに持っていても良いけれど、そんな思いを持ち続けながらでもこの世界で生きることを諦めようとはしないこと。それは両立可能だから。それが2024年のテーマ。否定も肯定も受け入れてまずは自分の中にワンネスの世界を創り出す。





​諦めない。


 シータをやっていたときに自分のテーマとして「諦めない」というキーワードが出てきた。飽きっぽい、続かない、諦めがはやい、、、そんなセルフイメージがある。自分の人生を諦めないという感覚が欠如していた。飽きっぽいのは「いろんなことに興味を持つことが出来る」などといえば簡単に良いイメージに転換させられるが、それだけでは結局物事の継続にはつながらない。飽きっぽいことを受け入れて、飽きっぽいのも悪くないということにして、飽きっぽい代わりにどうしたら良いかを考える。


 〈はじめる前にもっとよく考えた方がいい説。〉もある。誘われたから行く、勧められたから受ける、そんなパターンから脱却しようと思う。その裏にあるのが断るのが面倒だから受けるという自分の行動パターンであった。


 自分がどうしたいのかを選んでも良いという許可をする。この世界に罪など存在しないことを知る。この世界というのは言い換えれば自分自身である。目の前で起こること、その全てを受け入れることによってしか自分がこの世界に受け入れられる方法はないのだ。


 今日は雨。1週間近くブログを書いていなかったのは何故だろう。飽きっぽいからかなとも考えたけれどもそれもきっとただの結果で。飽きっぽい原因でも探せば良いのかな。




🍊

 今実家のソファでゴロゴロしながらこれを打っている。うちの昼ごはんは早い。10:40頃に「できた」と言われ11:00過ぎには量が多いので「あぁもう無理、動けねぇ」と言って横になる。11:15「ねえ、ポンカン食べる?」と言われ「今は無理」というが「ほら、皮剥いたから」と言って母親がソファまで運んでくるので口に入れる。「美味しい」というと「ほら、もう一房やる」と言ってまたソファまで持ってくる。「もう要らねえ」と言いながらそれでも持ってきてくれたるので口に入れて嚥下を繰り返すこと4回。ああお腹がいっぱいである。ちなみにまだ味噌汁とサラダとなんか他のおかずも食べ終わっていないのでこれから続きを食べる。ポンカンを制覇したと思ったら間髪入れずに「ねえ、お汁粉つくるけど、こし餡と粒餡どっちが良い?」と聞いてくる。食べるかどうかは聞かれていない。選択肢はこしか粒かである。「こし餡」と答えておく。どう考えたって粒があるよりも濾されている方が消化が楽そうである。


 実家にくると自分が欲しいと思う量の3倍くらいの食糧が供給される。それをノルマと考えるとキツい。だから「愛」と置き換える。


 「あんた、お茶は?」飲むかは聞かれていない。これはお茶を淹れたからさっさと起き上がって飲めということである。


 テーブルに戻ってきた。「あんた、何でこれっぽっちもいっぺん食べられないの?」と母親は不思議そうな顔をして聞いてくる。世界線の違いということにしておこう。11:45「餅いくつ?2個?」無理だっつーのおねがい「1個!お願い、お汁粉は13:00で。」よし、これで12:30頃まで時間を引き延ばすことが出来た。何も言わなければ12:00前にお汁粉が作成されるところをとりあえず30分でも猶予をつくる。この間にすでに母親は最中を食っている。異次元の胃である。


 お腹がいっぱいになるとその後出来ることは ヤァ..zzZ 🌟のみとなる。だからお腹いっぱい食べることは良くないのだと思う。その後の生産性がゼロになるとは過度な食事は恐ろしいものであることを私は身を持って知っている。


 12:30お汁粉を食べる。父親がいう。「13:00って言わなかったかぁ?」「アホ!12:30は四捨五入したら13:00なんだよ、ほらぁ食え!」と怒られている。草🌱


 血糖値スパイクからの眠気により私の起きていられる時間は残り30分である。あと30分で出来ることは、、


 2月のスケジュールを出そう。

 シータヒーリングをZoomでやっています。60分15000円です。安くはないけれど高くもない感じで(私観)落ち着けました。


 もう2024年だよ。無限に豊かさが湧いてくるらしいで、今年は。おめでたいね🎉 2+2+4で8だからね、8を倒したら♾️だからね。倒して良いのかね、まずっていう疑問は持たない方が良いのかな立ち上がる🌟 倒した時点で縁起が悪そうでね?笑


 【2024年1月さいごと2月途中まで


 2024年1月

1/24(水) 20:00〜21:00

1/28(日) 19:00〜20:00


 2024年2月

2/1(木) 19:30〜20:30/21:00〜22:00

2/2(金) 20:00〜21:00

2/4(土) 17:30〜18:30/19:00〜20:00

2/5(月) 8:00〜9:00/8:30〜9:30

2/6(火) 19:30〜20:30/21:00〜22:00

2/7(水) 20:00〜21:00

2/8(木) 19:30〜20:30/21:00〜22:00

2/11(日) 19:00〜20:00

2/12(月) 8:00〜9:00/8:30〜9:30

2/14(水) 20:00〜21:00

2/15(木) 19:30〜20:30/21:00〜22:00


 すべてZoomにて、

 【シータヒーリング】60分15000円

 【コーチング】60分9000円

 【地球懇親会】60分6000円

 

 にしました。Zoomとかいう面倒な文明は無理ー!という方はLINEの画面通話でも大丈夫です。下にざっくり説明。


 シータヒーリングというのは、第7層(創造主の層)につながり、それぞれの人が人生の中で繰り返している問題の原因を特定していきます。その大元になっている思考パターンの置き換えと、明日からの人生より良くするために必要な感覚、感情のダウンロードを行います。(例えば「私の意見は通らない(と思っている)」を「私は尊重される」に置き換えて、「人から受け入れられる感覚」「尊重される感覚」をダウンロードする、という感じです。思考パターンの置き換えやダウンロードに関して、受ける方は座って目を閉じているだけで大丈夫なので難しいことはないです。「希望が持てるようになった」や「心が軽くなった」などの感想を頂いています。これいちばんちゃんと売りたいやつ。


 コーチングは「とにかくあなたの話を聞きます」ということです。否定せずに、判断せずに、とにかくあなたのことを承認します。アドバイスなどは求められたらすることもありますが、基本的には「答えはあなたの中にある」というコンセプトです。


 地球懇親会は、ただ1対1で話をしたいねっていうだけのサービスです。ほんとうは無料で良いのですが、ちょっと私の残高が足りていないので6000円にしました。単純に助けてほしいなっていう私の自分軸サービスです。基本はあなたの話を聞きますが、私が話をしたいことも話しますといものです。コーチングとの違いは、コーチングは「100%あなたための時間です」という定義ですが、こっちは30%くらい私が好きなように喋ります。地球の人類と交流したいだけの会です。みんなと仲睦まじく生きたいから交流というものをしてみたい。宇宙に帰りかけている方、ふつーに地球で暮らしている方、この地上が好きな方、、みんな来て下さい❤️


 以下申込手順です。

 商品販売サイトとか公式LINEとかもつくったんだけどね、まだ運用がイマイチや。だから直接個人LINEに連絡をもらおう。


 ①LINEの友達を追加



 ②メッセージをください。

 •お名前(本名とニックネーム)

 •希望日時(上の時間帯から選んで下さい。)

 •シータヒーリング/コーチング/地球懇親会🌏 どーれ?


 銀行振込の場合はLINEで振込先口座を案内します。クレジットカードで支払いの場合はシステムの案内をします。


 ③LINEでZoomのリンクをお送りします。当日お会いしましょう。


 という流れです。

 よしよし告知タイム完了。


 ここまで呼んでくれた優しい方々ありがとうございます。




 1月ってさ「睦月」っていうじゃない。由来を調べたら「仲睦まじい」っていうことらしいで。家族と、そして大切な人たちと仲睦まじく過ごせたら幸せだね。うん。


 そうだ、なんかさ友達増やしたいね。2022年と2023年はめっちゃ友達増えたんだ。2024年もこの流れで人と関わりたい。Zoomで雑談してくれる人募集。みんなで地球楽しいねー、そうだねーって言う会です。


 1/30(火) 20:00〜21:00と

 1/31(水) 20:00〜21:00だな。


 怪しくはないよ。ふふふてへぺろ

 ふふふとか笑うやつ怪しいかな。勧誘とかしないからね。お金も貰わないよ。「睦月」らしいからみんなと仲睦まじくなりたいな。


↓遊んでくれる人、こちらから🌟

 (友達は募集しているけれど、彼氏は募集していないよ。)



 雑談しに来てくれる人

 ①LINEの追加

 ②•名前(本名でもニックネームでも)

  •日程(30日20:00〜/31日20:00〜)

 を送ってください。


 LINEからZoomのリンクを送ります。3人くらいずつ集まると嬉しいです。途中から参加でもオッケーです。21:00に終わらなかったら15分くらい伸びたらごめんね。自由にやります。時間は幻想です。それだと困るからちゃんと20:00〜21:00で枠を決めました。自己紹介とみんなの最近の日常の出来事やそこで感じたことを聞きたいです。プライバシーは守ります。誰が何言ったとか拡散する趣味はありませんので、何でも話せる会をつくりたいです。


 よろしくお願いします。


 おーわり。おやすみなさい歩く{emoji:661_char4.png.スター}