やっほー、地球🌏


 ブログタイトルを「今日の地球」から「なっちゃんの地球」にした。地球というものは私物化すると幸せになれる。この世界の覇者になるためにやるべきことは、誰かのものになっていた地球を自分の手の中に取り戻すことである。わかりやすい言葉で言い換えよう。


 自分の人生のはずなのに他人任せになっている状態(他人軸)から、自分の世界は自分で創るとなった状態(自分軸)へと移行するとまずはめっちゃ楽になるよということだ。


 今日は珍しくパソコンを開くことに成功したからな。亀塾で聞いたんだ。知らなかったなあ。アメブロの広告ってまさかの月額1027円で外せるらしいで。しかもなんか今ならその他の機能もついてくる!


 ほら見て↓スマホアプリから見たバージョンだとこうなった。良いよこれ。ブログ書いている人、みんなもやってみてねー。



 ①写真が入れられて

 ②売りたいものの申込リンクが入れられて

 ③語るコーナーも新設


 そして、その人ごとで読者層の差はあれど、大体こんな数字になっているから。



 60%はアプリで見ているこということを考えると。トップ画面て結局大事なのだろうね。


 そしてパソコンから見られる方は、



 語るコーナー入れて、風船でも飛ばしておくとこれ最良🎈


 いいえね、風船と一緒にそのまま宇宙まで飛んでいっちゃう。だめだよー今世地球に居るって言ったよね。ううん、実は他の惑星と2拠点生活しているの歩くスター そうなのーそれは仕方ないね。どっか行っちゃうのも楽しいもんねぇ。一魂一惑星なんていうルールもないからね。まあせめて肉体は地球においておこうねー🌏 それが地球での生き方やで。 はーいパー よしよし良い子だ。



 今日の地球の写真は、

 


 コメダ珈琲でナポリタンを食べた写真しかなかったわ。風邪が流行っているらしく。利用者さん休みで時間が空いたから行ったんだわ。昼下りのコメダにはなんだかオシャレなマダムがいっぱい居たよ。優雅だった。デヴィ夫人みたいな佇まいのマダムが埼玉にも居るんだなっていう発見をした。決めた、私も優雅に生きる🌹


 あとはまあまあ人が死ぬ季節だね、寒いから。軽度の体調不良から重症の人まで、まあ利用者さんが体調を崩す季節だわ。仕事がさ、減るのよ。そうするとさ業務委託だから単純に収入がね、来月の支払いがねって話。


 すべての人が健康でいられたらなんていうことは言わない。「健康」はそんなにわかりやすく定義出来るものではないから。ただそれぞれの人が、身体的にも精神的にも社会的にもその人にとって最善な状態であれたら良いと思う。


 すべての人がそれぞれの最善で世界を生きられますように。生きなくても良いや、それぞれの魂が最善に存在していられますように。それだけを願って、(あぁ良いこと書いたー!) 今日は終わりにしよう。


 おやすみなさい立ち上がる🌕