こんにちは。

こんにちは。お正月ボケなう。

1/2朝、Zoomがあるので起床。やることがあるって素晴らしい。シータヒーリングをして、意識は第7層に。宇宙の果ての果て、その先にある白い光に包まれた世界は美しい。自分の意識がやがて光の粒となって創造主と一体になる。自分と周りの空間の境界線が溶けて、自分自身が瞬時に現実創造出来る存在となり得る。創造主と繋がる感覚を知って以降、世界の見え方がはっきりと変わった。

⚓️

地上の世界に戻ってきて、今日はお正月だからね、おせちの続きを食べる。

はい!

そして出かける。都会へ。

新宿駅。新宿の魔改造度合いが上がっていた。そして東京駅。

駅の中にこんなものを設置するなんて。訳のわからない世の中である。恐竜はめっちゃ可愛い。わざわざ高いところに登って恐竜を吊る下げた人ありがとう。

妙に速い乗り物に乗って。

着いたのは新大阪駅。地下鉄とモノレールみたいなのに乗って港に行く。

船に乗ろう🛳️

さんふらわあ。

最近の船はプロジェクションマッピングが上映されるらしい。宇宙に行った🚀

船内はWi-Fiがあるが弱いためインターネットがほとんど使えない。スマホが使い物にならなくなったので部屋にあったテレビを見る。羽田空港で飛行機が炎上していた。祈りを捧げたなら、亡くなられた方や報道をみて不安を感じた人たちに何かが届くのであろうか。

翌朝。曇り空⚓️

1/3水曜日。

志布志港からバスで鹿児島市内へ。

着いた、鹿児島。昼ごはん。

時間とんで夕ごはん。

もう鹿児島満喫したわ。嘘です明後日まで居ます。

日中シータヒーリングの講座を受けてきた。楽しかった。緊張しないって素晴らしい。ミスドご馳走様でした。

まだまだ元気だから、せっかくいつもと違う場所にいるのだから、車でも借りて桜島でも眺めてこようと思った。やめろ、運転自粛中だ。行きたいな。やめろ、大人しくホテルにチェックインして先月の報告書を仕上げろ。えー、もっとフラつきたい。必死に車を借りない理由を考える。夜の運転は危険だ。路面電車の線路を越えるのが難しそうだから車に乗るのはやめておけ。もう暗いから景色見えないって。だめだしっくりこない。

とりあえず夕ごはんだと店に入りメニューを見て良いことを思いつく。飲んだら運転出来ないよ💡これは名案。今日も天才。ビールを頼む。よし、これで今日はレンタカーに手を出さないで済むぞ。

出来事はここまでだから一旦おわり。

ばいばーい。

今度はフェリー大洗ー苫小牧便に乗ろう。

↓公式LINE友達募集中です。

友達数7なんだけど、トーク履歴から把握できているの4人なんだ。登録したらスタンプひとつでも、何か送ってくれるとこっちが誰が登録してくれたか把握できるようになるシステムっぽいので、登録して頂いたら何か送ってもらえると助かります。

ふふふ。今バスの時刻表見間違えて、バスがしばらく来ないから寒いなーって思っているところ。これ切子燈だって。