9月23日, 17時28分

3895gの元気な男の子を出産しましたニコニコ



おかげ様で安産ですキラキラ

 


思ったより大きくてアセアセ

お産は大変でしたが、

とってもとっても幸せな時間でしたハート

 


産まれる直前の一番大変な時、

ありがとう……幸せ……と

彼に思わず言葉が漏れたほど 

一緒に乗り越えられたことが

最後の最後に感謝として込み上げました。

 


こんなご時世に、自宅でアットホームに

普通の暮らしの中で産めたことを

きっと私たちは一生忘れないと思いますキラキラ

 


これまで妊娠中から

投稿を見てくださった方、

ありがとうございました流れ星

 


これから子どもに、親にしてもらいながら

笑いの絶えない家族になっていきたいと思います。

 


ありがとうございますキラキラ

感謝恋の矢 




出産レポ、ゆっくり書いていきたいと思いますおすましペガサス