こんばんはお月様キラキラ


あれから、羊水がちょろちょろ、おしるしも結構あり。

弱い陣痛は来ているものの
なかなか定間隔な陣痛が着きませんニコ



のんびり屋さんヒヨコ



最初、ハラハラしていた気持ちも落ち着き
早く出てこないかなーと 待ちどおしいです恋の矢




破水しているから
babyが外界と繋がったために
感染症にならないように
のんびりもしていられないみたいキョロキョロ



明日、本陣痛が来なければ
病院に行って陣痛促進剤を打つことになりそうです。


自宅出産とはいえ、
完全に自然派ではいられないのは
リスクを考慮した上でのこと。
納得しています。


担当助産師さんを信頼しているので
言われる通りにしようと思います。




今日も昼間に、うちに来てもらって
2時間お灸をしました炎



付け替え付け替え、地道な作業をしてくださる姿に、助産師さんて大変だなあと思いながら
 


もう贅沢すぎて
こんなお産経験、今までないから
もう 頭が下がりますショボーン



以前わたしはブログで、
病院出産を辞めた決定的な理由に、
"愛を感じられなかった" と書きました。
 


今回は、溢れる愛に、
もう充分すぎる愛に、
感動の連続ですえーんえーんえーん



助産師さんって大変だけど
素敵なお仕事だなと思いますキラキラ



こんなご時世に
自宅出産で 好きなようにお産できる有り難みを
感じていますキラキラ



今夜、陣痛来ますようにお願い


べびたん 出てきなさ〜い!!