こんにちはさくらんぼ


昨夜は、少し胎動が弱く感じました星空


いよいよ 産まれる気になったかな?



今日は、先程


自宅検診だったので、見てもらいました。


だいぶ下がって骨盤に入ってるみたいお願い恋の矢


準備段階の、弱い陣痛も来ているし


本陣痛待ち。 赤ちゃん次第だねむらさき音符とのこと。



お月様お月様と、潮の満ち干き、

babyのタイミングで ベストな時を選んで

きっと産まれてくるキラキラキラキラ
 


私たちはコントロール出来ないから

じっと待つことだけだねハート



本当に、こんなに待ち遠しいことなんて

生きていて他にない。




今日もいのちにありがとうコーヒー