こんにちはさくらんぼ




「情愛中毒」  見ました。



2014年の韓国映画です。



美しくて切なくてとてもよかった✨



大人の世界観、ストーリーや背景で…

演技に想いが籠るほど

やっぱり興奮しますね🥰



わたし、前々から男性に力説しているんだけど

アダルトDVDとかって

想いがこもる演技やストーリーがないから

感情移入できなくてさっぱりつまらないんだよ…ってこと。リアル感ほしい。



男性は視覚から入るから

そんなの関係ないのかな?



女性は(わたしは)情から入るから

こういった映画に

完全にやられてしまいます(〃ノωノ)♥



女性の求めるものを

彼と共有したくて

お願い!見て ♡ って頼んだ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)



男性と女性は、やっぱりそこんとこ

違うと思うから

近付いていきたいんだよ。(大事なとこだよ!)



これ、AVとか見るより教科書になるはず ♡

男性に知ってもらいたい部分。





韓流ってこういうことなの?!

今まで見た事なかったけど

だから流行ったのかなぁ?…

流行ったのがすごいわかるなぁ🍒