こんにちは୨୧⑅*.




昨日、『娼年』 を観ました。

すごく好きでしたねおねがい




娼夫を仕事にする男の子のお話。

性描写が多いのだけど、

全体的に美しかったですキラキラ



ぼろぼろと 
まだ残っていた性のブロックが外れるようでした。



たとえ 一度切りの関係でも


娼婦(娼夫)との関係であっても


不倫などの関係であっても


その時だけは、愛そのものであるし


"つながり" という 暖かさの中に在るんだなって。



この男の子がまた、包容力のある

愛に溢れた男性で、

在り方に 胸を打たれるんですね。。

それって、やっぱり

「愛だから」…なんですよねキラキラ



なんだか誤解されたり

軽蔑の対象だったりもする

性の分野だけど

中身って意外と 人間味溢れて 温かい。


人間っていいなハート っていうかね照れ




ぜひ観てほしいです音譜



妊活中の方にも、つながることの気付きになるんじゃないかなと思うので
おすすめですキラキラ


わたしの周りには セクシャルのことを扱った

お仕事をされている方が多いのですが

どの方も、素敵なお仕事だなあって改めて思いますビックリマーク



みんなが欲しいもの。


だけど諦めているもの。


苦しいもの。


…だったりする秘密の部分。


やっぱり大切なことですよねキラキラ





今日もゆるあまの笑顔でコーヒー