こんにちはさくらんぼ




昨日は待ちに待った検診でしたニコニコ



そろそろ性別が判る頃なので


ワクワクしながら…!ふたご座




わたし自身は、ほんとどっちでも良かったのだけど、


彼が、自分が男兄弟だから?!とかで


女の子を希望してたんですよねキラキラ




ちょんまげにして、甚平着せて


肩車する夢…   おすましペガサス乙女のトキメキ


数ヶ月の間、 いっぱい夢に描いたよねラブラブラブラブ






が、しかし、、、





夢、やぶれたり~~ガーンあせるあせる   笑笑


わたしも、彼の夢、叶えてあげたい気持ちもあったけど、


これって親あるあるだよねブルー音符


本人が運命決めてきてるんだから、


子どもの運命を応援したいねキラキラ





立派な、『おちん様』が、ついとりましたね~ラブドキドキ


かわいかったな。


ふっくらした、たまたま見えたラブラブラブ


愛らしいなぁキラキラキラキラ




言っても彼は落ち込む様子もなく、


突起物が写ってるエコー写真見て爆笑ゲラゲラ!!


少しリアル感が出て 嬉しかったのかな?!


男性は生まれるまで実感湧かないって言うからね。


でも結局どっちでも嬉しいんだよね照れ





なーんだか、一気にリアルになってきたな。


そもそも性別って何だろうね?!


という気もするけれど……



男としての古い役割は、解放してあげたいね。


男の子はこう! とか


色はブルーで!  とか


枠は取っ払って、本人が好きなもので囲んであげたいなおねがいキラキラ


男の子でしょ⁈むかっとか 死んでも言わない!!




baby's data 〜20w1d〜

《身長キラキラ》25cm
《体重キラキラ》350g
《おちん様ドキドキ》ちっちゃいどんぐり ←てきとうw





益々、楽しみが増えますおすましペガサス




今日もゆるあまの笑顔でコーヒー