あのひの、わたくし。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

あのひの、わたくし。


皆さん、暖かいコメントありがとうです(^^)

遅くなっちゃいましたが、DJをさせて頂いた時の私。

photo:01



緊張を笑ってごまかす、奴です。


そして、なんども助けて頂いたミズノさんでございます。


photo:02



本当にお世話になりました。


ところで、私ポールさんに似ていませんか?

あ、、。

完全な思い込みです。が、、。

かなり、ポールさん意識してみました。

女の子には、好評でしたが。

うーん。

どうも、男の子には。

でも、マネさんはいいじゃんと言ってくれました。

優しい。さすが。