ヒトはやっぱり人なんだ。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

ヒトはやっぱり人なんだ。

photo:01



東京タワーに入る前の表情。


photo:02




出た時の表情。


違う表情してます。


今日、来て下さった皆さんありがとうございました。


緊張が伝わってしまうくらい、緊張しました。



今日、皆さんに会えた事もメッセージを読まさせて頂いた事も。


すべて。

すべてにありがとうが言いたいです。


想いの詰まった言葉は、これ程までに真っ直ぐであたたかいのかって。

改めて、感じる時間でした。

リクエスト曲にも、それぞれの思い出があって。

勝手にいっぱいいっぱいになってました。


思いやる気持ち、姿に、感動しました。

そんな想いが集まった東京タワーってやっぱり素敵だと思いました。



私もいつか、誰かと
あたたかい気持ちで、東京タワーにきてみたいと思いました。




最後に、東京タワースタッフの皆さん、ミズノさんありがとうございました。


ブログへのコメントありがとうございます(^^)

拍手、嬉しかったです。