あっ、好きなの見て来ました。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

あっ、好きなの見て来ました。



先日、「モテキ」見てまいりました。

ドラマも大好きで、BOXが欲しいと思うほどのファンでございまして。

映画も、もう一度みたい。見ます。



モテキパワーは凄い。

全ての歌を知りたくなる。

女王蜂さんの魅力にハマります。
CDを帰り借りました。

藤本くんみたいな人、絶対モテマス。

私はそう思う。


同じく、モテキにハマり中のマネさんでございます。

とっても、ジャンクな感じが似合っていたので撮ってしまいました。

古着好きなおしゃれさんです。


photo:01








只今、黒猫チェルシーさんの

「嘘とドイツ兵」

ナウ。