夏休みに是非。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

夏休みに是非。

暑い日が続きますね。

体調は崩してはいませんか?

節電の夏ですが、無理せず。
体調に気をつけて下さいね。


さてさて。

夏休みも近づき、ちょっと浮かれモードな私ですが。

今年の夏休みは、本を大量に読みたいと思います。


大学の友達と映画、本、音楽の話を毎日のようにしていると、『もっと』っていう瞬間が多くあって、そういう意味で成長っていうか楽しみたいと思い、毎日、競争の様に本を読んでいます。


photo:01


私の大好きな辻村深月さん。
本当に夢中になって、一日で読んでしまいました。

『オーダーメイド殺人クラブ』の主人公、アンはなんか...共感って言ってしまうのは恐れ多いですが、共感して凄く引っ張られました。

性格が違くなりそう...なくらい。

恋でなく。
生死に興味がある。
理解してほしい。
汚いと思われてることのなにがいけないのかな。

などなど。

こんな事を考えたなって、思いださせてくれました。

『ツナグ』『本日は大安なり』も
とても、オススメです。

大好きなんです。
是非、読んでみてください。