ふくしまシード。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

ふくしまシード。


昨日は、福島県鏡石町へ行ってきました。

パイプラインの影響で今は使用する事が出来ない畑にヒマワリの種をまくというプロジェクトに熊木杏里さんと一緒に参加させて頂きました。

photo:01



暑い中、福島の方の笑顔がパワフルで
生きる力、支え合う力。がズンズンと伝わってきました。

"強さ"って言葉にならない"強さ"を感じました。

photo:02


そして。


ふくしまシードの初日に巻いた畑を見せて頂きました。


ぐんぐん伸びていて

こんな風に、目に見えて成長しているヒマワリみたいに私も何か、少しでも
復興のお手伝いがしたいと思いました。

繋がっていく事。
回復する事を信じて。

一緒に頑張りましょう。

石橋 菜津美