いいんですか? | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

いいんですか?

photo:01



今日は、歌手の熊木杏里さんと
CA4LAの展示会に行ってきましたー!

もう、素敵な帽子ばかりで

迷い迷い迷い迷い迷い。

結構、かぶりました。

今から、秋になるのが楽しみです!



熊木さんは、憧れのお姉ちゃんです。

かっこ良くて。

久しぶりに会うと照れくさくて。

ちょっと話すとほっとして。

大好きです。

頑張って、素敵になりたいです。


突然ですが
みなさん、ミミドシマって言葉知っていますか?



そして、今日はなんと、、、


コブクロさんのライブに行かせて頂きました。

鳥肌が立ちっぱなしでした。
ウルウルしっぱなしでした。

感動でした。

音楽の力ってやっぱりすごいなって改めて感じました。


本当に頑張ろう。