懐かしいね。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

懐かしいね。

石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-101219_235126.jpg

大好きだったゲーム。
本気になりすぎてベソかいてました。

やっぱり、男の子は強い・・・。
年下の従兄弟にも負けてました。

もう、本気で口げんか。

ボンバーマンはよく、味方だと思っていた従兄弟の爆弾にやられてしまいました(^^)


今、そんな私たちを見たら面白いんだろうな(^O^)


いまだに、従兄弟はゲーム強いです。
従兄弟は今、モンハンにはまってます。


友達もよくやってます。
私もチャレンジしてみたんですが、目が回って・・・・。


皆さんもやっぱり、モンハンやってますか?