赤。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

赤。

自慢の友達。

彼女の夢はスタイリストハート

着々と夢に向かって頑張っています。

そんな彼女と久しぶりにファッションについてかたりました。


「冬って赤色が、より可愛く見えるよね」って(^^)


確かにって!
思いました!

私、気づかないうちに赤い物買ってるなって!

石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-101202_110302.jpg

色の流行りもあると思うんですが音符

意識してないけど、季節とかの色の印象とかって違うんだなってニコニコ思いましたニコニコ

この季節はガーリーな感じも可愛くていいなーハート

彼女にトレンドをよく聞きます。
勉強になるー音符