見えているもの。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

見えているもの。

ワールドカップ終わってしまいましたね。


スペインおめでとう!ニコニコ

熱い試合でしたね。

ダイジェスト映像、また、見てしまいました。

ワールドカップ、沢山の夢をもらいました。

ありがとう。



ワールドカップで話題になった。

あの、タコのパウル君、本当に凄かったですね!!!!

すべて当ててしまいましたハート笑顔


どんなところで判断してるのかなぁー。

興味があります。


これから、パウル君はどうなるのかな。


朝の番組では色々な動物が優勝国を予想していたけど、

パウル君さすがでした。

パウル君の今後が気になりますたこやろう