ありがとうの気持ち。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

ありがとうの気持ち。


石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-100625_185907_ed.jpg
みなさん、コメントありがとうございます。




「生まれてきてよかったーーーー。」




幸せ過ぎて


明日、死んでしまうのじゃないかと思うくらい。




幸せ。




大袈裟に思うかも。。。


でも、これが本当の私の気持ち。




17歳を感じないまま、18歳に。


また、大人の階段を登りました。




最近、分かった事も、これでは、ダメだなって気づくこともあり。


少しずつでも、大人になれているかなぁって思います。




最近、感じる。


当たり前だと感じていたことの大切さ。




支えられている事の強さ、愛情が嬉しくて。


自分がここにいれること、みんなに出会えたこと、見てくれている事。


その全部に対して、感謝の気持ちを返したい。








心の中に、色んな言葉が有るのに。


自分の気持ちを、四文字熟語にでもして、共感してもらいたいけど。


当てはまる言葉が見つからない。




「わからないだけかも。ハハハ。」




勉強します・・・・・。




今しなきゃいけない事(?)


したい事。




とにかく、頑張る。


みんなに恩返しできる人になりたい。








みなさん、ありがとう。




写真は赤ちゃんのころ。


おじさんみたい。。。。にひひ