横浜 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

横浜

友達と友達のお母さんと横浜に行ってきましたにひひ


IKEAに行ってインテリアを見て将来の部屋を妄想して

あーでもない。

こーでもない。

妄想って楽しい音符

難しいと思うけど、
生活感のない部屋に憧れる。


私の頭の中はモデルルームみたい。

でも、見ていくうちにそうはいかなくなってくる。


あれ?さっきまでリゾート風がよかったのに今はお城みたいなのがよく見えてしまったり。


目移りがはげしくて。

きっと私が良いと思った物で部屋をつくったら、ゴチャマゼルームになってしまうなぁ~ショック!


頭で浮かべるけど、実際に見ると難しくなってしまう。

うー。

どんな部屋かな。
難しい。


友達は緑色が大好きで、
緑色の何かを見つけるたび走ってました。

彼女の部屋はきっと緑色で溢れているんだろうなー。
興味があります。

昨日は雨が降っていて
横浜の高いビルは雲に隠れてしまっていたけど。

なんか不思議できれいな景色でした。


友達は都会の中を車で走っている事に何度も感激してました。

でも、本当に明かりが明るくておおげさに言うと朝みたいだったな。

確かに彼女が言うように
”都会”って感じがしました。

帰りは車の中でレディー・ガガさんの歌を熱唱して
帰りました。

ぐったりぐっすりでした。
石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-100524_194444_ed.jpg