筋肉痛 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

筋肉痛

スポーツって楽しい。

負けず嫌いの私は

今日ロボットみたいな歩き方で格好悪い。


全力の後の睡眠は気持ちが良い。

ぐっすりでした。

人と同じでは意味がなくて。

記録が同じなら変えたくなります。

握力測定は去年より強くなっていて、自分に何が起こったのか。不思議でした。
34kg・・・・。

バカ力。

会う人に嘘でしょ。

といわわれますが。

数字が真実です。

私も嘘と言いたくなりました。

人は見た目ではないですニコニコ

石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-100508_133153.jpg