ヤッさん#2 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

ヤッさん#2

今日で5月!!!


ゴールデンウイークですねニコニコ

皆さんはゴールデンウイークの予定はもう、たてましたか?ニコニコ


さてさて!!!


5月3日から

NHKーFMオーディオドラマ

青春アドベンチャー

「ヤッさん」

の放送が始まりますニコニコ

是非!ゴールデンウイーク「ヤッさん」をきいて


ヤッさんのようにパワフルにゴールデンウイークを
お過ごして下さいキラキラ


先日、

お台場から浅草へ
船でいってまいりました(^^)

石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-IMG_2299.jpg


その時、ヤッさんで舞台になっている築地市場の前を通りましたニコニコ


石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-IMG_2291.jpg


築地市場は私が小さい頃に時々行っていたそうで・・・・・・。


私は記憶にありませんm(__)m


台本を読んでパワフルな人達、パワフル築地に行ってみたくなりましたラブラブ!


色んな発見がありそうニコニコ

ラジオでは、築地に行った事がない人でも、人情や元気が伝わってくれるとうれしいですニコニコ


「ヤッさん」


是非、きいて下さい。