写真。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

写真。

沢山の写真です。

石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-100304_233542.jpg

撮るのが好きです。

これは叔父の影響。

叔父はよくカメラの番組をみてます。

カメラのウンチクを語りだしたら急に目が輝きはじめ楽しそうです。
本当に好きなんです。


私も写真の魅力にひかれます。

本当にプロのカメラマンさんの写真は凄い!


なんども、やっぱりプロだっーと言ってしまいます。

絵のようにすべて思う通りに写っていると言うか描かれていて、本当キレイでため息が出ます。



私は人の写真を撮るのが好きです。


自然な笑顔を撮りたい。


私が引き出した笑顔なら余計、好きな写真になります。