お天気 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

お天気

続いてうれしいです。


自然と気持ちも晴れた気がします。

あっ!!!!
決して気持ちが曇ってるわけではなく(*'-')


なんか生き生きします。
深呼吸をたくさんしました。


今日は母とDVDを見ました。

笑いdayでした。


母と私はたまに笑えるアニメや映画を見ます。


鉄板はアニメ「花田少年史」いつ見ても同じところで笑ってしまいます。


将来、花田家みたいな家庭にしたいです。


あれぞまさに"家族"
だなって思います。

たくさん話して
ぶつかり合っても仲良し。


イチロくんみたいな子はなかなかいないと思いますが、とっても恥ずかしがり屋で不器用だけど優しく凄く魅力的な子ですそしてなにより、家族が大好き(o^-')


花田少年史オススメですよーo(^o^)o


笑えて心和む作品です。