運動不足 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

運動不足

寒くなりましたね。


昨日の暖かさは


ウソみたい。


体調管理が難しい時期です。


今日、雪がふるって聞きました。


東京なのに、今年は凄いですねっ。



皆さん体調に
気をつけて下さいね。



小さい子の
声は寒さを跳ね返すパワーがありますよねー。



聞いてるだけで暖かくなります。



汗かいて遊ぶ姿は
私と違う世界にいるみたいです。



あんな風に
寒さなんて関係なく
外で走り回ってたのは
いつの頃かなぁ~(><)


今の私は窓から外を見ながら、窓に絵を描くくらいが楽しい遊びですニコニコ



でも、外でスポーツしたいなっ。
石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-100210_223805.jpg


窓に書いたメッセージは




「ありがとう。」


グタクダになってしまった;