一日たって。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

一日たって。

やっぱり


変な感じです。


レッドシアターに行かない。

皆さんに会えない。


一月半、家族より長い時間、過ごしていたから。




........(¨)




ぽっかりです、私。






皆さんに
沢山、教えて頂いた事で


出来た事ばかり。


私が不安だった時も
アドバイスして下さったり。


誰かを自分に重ねてみたり。


「こうしたら、いいんじゃないかな」って

言ってくれたり。



課題がつきなくて。


楽しくて、大切でずっと大事にしたい時間でした。


大好きなんです。

この場をお借りして、


本当に皆さんありがとうございました。


また、ご一緒出来るように、会えるように。


まだダメダメな私だけど。
日々頑張ります。


ありがとうございました。
石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba-DVC00156.jpg


今まで、支えて下さった
スタッフの皆様。


見に来て下さった沢山の方々。


本当にありがとうございました。


これからも、"一生懸命"頑張りたいと思います!


これからもよろしくお願いいたします。