新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 




昨年は

温かい応援、ありがとうございました☺︎

 

 

 




 

様々な人に出逢い、学び、

また素敵な経験をさせていただいた年でした。

 

 

 

 




 

2022年は

これまでの経験を糧に邁進し

より濃い日々を過ごしたいなと思います🐅

 

 

 

 




 

 

そして応援してくださる皆さんに

池間夏海をもっとお見せできるように..!

 

 

 

 

 




 

引き続き、応援していただけると嬉しいです☺︎

 

 

 

 




 

本年も、宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

正月三ヶ日はゆっくり過ごせましたか?

 

 

 




 

大切な人と

心穏やかに過ごされていたら何よりです🌿

 

 

 




 

 

 

 

私は今年も家族と年を越しました〜

 

 

 




 

 

普段会えないような人たちに会える年末年始、

良いですね。。

 

 

 

 






 

沖縄グルメも堪能できますし☺️

 

 

 




 

 

元日に食べた

おばあちゃん手作りのイナムドゥチが

温かくて懐かしくて。

おかわりしました☺️

 

 




 

(イナムドゥチは、沖縄の郷土料理で

 豚肉やかまぼこ、椎茸やこんにゃくなどを入れ て 白味噌で仕上げるお味噌汁です)

 

 

 




学校給食によく出てくるので

県民には馴染み深い味なんです!

 

 

 




 

沖縄に行かれる際はぜひ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

美味しいものを食べて、力を蓄えて

今年も頑張ります。🟢

 

 

 

 

 

 

 

 



2022年がみなさんにとって

健康で心豊かに過ごせる一年でありますように!