週始め、みなさんお疲れ様です☺︎







久々の青く澄んだ雲一つない秋の空が
嬉しくてたまらない私ですが





もう一つ、嬉しくてすごく楽しみな事が、!












いよいよ明日は
お順役で出演させていただきました、
「無用庵隠居修行5」の放送日です!













初時代劇で
京都の撮影所も
お着物を着てお芝居するのも
初めての事ばかりでしたが、
沢山のことを学びました。👘







本当に刺激的な日々を過ごすことができて
時代劇ってこんなに楽しいんだと気づくことができて




ご指導いただいた吉川監督、スタッフ、キャストの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。。!















水谷豊さん演じる半兵衛に字を習い、
後々大奥に奉公に上がることになるお順

そんなお順の身にどんな事が起こるのか

是非注目して観ていただきたいです。☺︎


















BS朝日にて 
20:00〜
お見逃しなく〜!!









私もすでにわくわく、、☺️