平日お疲れ様です🌻












最近の私は
気付けばアクション映画ばかり観ていまして、、⚔
どれも面白かったのでご紹介を ☺︎










まずは
シャーロックホームズシリーズの2作品。


『シャーロック・ホームズ』
『シャーロック・ホームズ
 シャドウゲーム』



推理ものですが
かなりアクションシーンも多め👏🏻

結構コメディタッチな感じでもあるので
見応えありです


ホームズとワトソンがとても息ぴったりで
ド派手なアクションを披露してくれるのですが
2人共、職業は探偵と医者なのにめちゃくちゃ強くて驚きました、、笑


全体的にテンポ良く話が進むので
私のように原作を知らない人でも観やすい作品です!



年内に3作品目が公開されるらしく
気になってます🕵🏻‍♂️










『東京リベンジャーズ』


こちらは映画館での鑑賞!

主人公・人生どん底のフリーター、タケミチは
ある日学生時代の恋人、橘ヒナタとその弟のナオトがある事件に巻き込まれて亡くなったことを知る。
その翌日に何者かに命を狙われた時
不良だった学生時代、ちょうど10年前にタイムスリップして…
というお話。


これ以上はネタバレになりそうなのでやめておきます🙊


タケミチがヒナタを救う為に、
そして人生を変える為に、
過去で逃げてきたものに
もう一度立ち向かっていく熱い青春もの。



観終わったときには皆んな
推しができると思います。

それぐらい、登場人物が全員魅力的なんです…!



ちなみに私は観賞後
「マイキー…ドラケン…!( ;  ; )」
となりました。笑



感想をだれかと共有したくならざるを得ない、
観ている人まで熱くさせる、
そんな映画でした

まだ上映中ですのでぜひ劇場で!!!



(と熱く語っておりますが
 決して東京リベンジャーズの回し者ではござい ません。笑)












そして
観たのはかなり前になりますが

同じくアクション作品で私が大好きなのは

『キングスマン』
『キングスマン ゴールデン・サークル』

の2作品です!


高級テーラーの「キングスマン」。
でもその実体は最強のスパイ機関。


過激なアクションシーンが盛り沢山ですが
スーツを着てスタイリッシュに闘う姿が、、尊いです、、、


紳士的なアクション映画、私は結構ヒットしました、、🤵🏻‍♂️


続編も公開予定らしいです
待ち遠しい、、!!




他にも
『ザ・ファブル』や

女性が闘うものだと
韓国映画の
『THE WITCH』
(『梨泰院クラス』のキム・ダミさん主演!)


『チャーリーズエンジェル』など


面白いアクション映画が沢山ありますね…!






気になる作品がありましたら是非🕵🏻‍♂️❤️‍🔥



















沖縄の海に思いを馳せて🌴


それと
未公開のおふざけ写真がフォルダに眠っていたので

アメブロ限定で公開しますね…



オラフのつもりです…

このとき一体私は何を考えていたんだろう……