気づけば12月も折り返し地点…🎄





今年はあっという間だった…



これ毎年言っている気がする。


けれど
今年は本当に、あっという間だった…










2020年思い残す事がないように
あと2週間、大事に過ごしたいと思います☺︎














ここ最近の私は、
録画容量を増やすべく、
取り溜めていた映画やドラマ、アニメを次々に観ております。





ジャンルの違う作品を続けて観るので
泣いたり笑ったりきゅんきゅんしたり
感情が忙しいです。笑









そろそろ部屋の大掃除をしたいと思っているけれど
なかなか進まなさそうです。









クリスマスもこんな感じで
お家時間を楽しみます🎅🏻✨











それから
今何より楽しみなのは

年明けに放送される、
かぐや様の初地上波!!!




新年早々かぐや様を観ることができるのはとても嬉しいです、、



観るよ〜と言って下さる方が沢山いて
私もすでにワクワクが止まりません!💖







「かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

1月5日(火)
20:57〜23:12 / TBS系列にて






皆さま是非ご覧ください☆彡












なんの意地なのか
暖房はつけない派の私でしたが

最近は寒すぎて
これでは凍えてしまう。と
暖房、つけました!👏🏻




あったかい。。








皆さんもお身体ご自愛ください☺︎





では