昨日、

映画「とんかつDJアゲ太郎」
全国公開されました🐖🎬✨






初日舞台挨拶には私も登壇させていただきました!

映画館へ足を運んでくれた皆さん、
そしてライブビューイングで全国各地から観てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)







ちょうど1年前に撮影していたこの作品、


やっと届けられるんだと思うと
すごく嬉しい気持ちで一杯です。






とにかく沢山の方に観ていただきたい!
そしてフロア(映画館)でアガって
美味しいとんかつを食べて帰ってほしいです。

特に音楽、音が素敵な作品なので
ぜひ帰りにはとんかつDJのプレイリストを聴くことをおすすめします…いや、必ず聴きたくなるはずです…!





感想、お待ちしてます☆彡











そして今日はとても貴重な写真をアゲたいと思います!










昨日の初日舞台挨拶でご一緒した


服部苑子役、
山本舞香さん✨




まさか、来月発売の「Heartbeat」のCDを持って撮ってくださるとは…



感謝です😭



(実は昨日マスカットを分けていただいて。
 一粒一粒、幸せを噛み締めながらいただきました。美味しかった😭
ありがとうございました✨)


















今日は
Happy Halloween👻
それから
ブルームーンですね🌚



ハロウィンの日に満月なのは46年ぶりなのです



とあたかも知っていたかのように言ってみた。



昨日、メイクさんに教えていただきました。笑















気づけば10月も今日で終わり。
明日から11月突入。今年も残り2ヶ月。
時が過ぎるのは本当に早いですね。。
頑張ります。







もうだいぶ寒くなってきたので
お体ご自愛くださいね🧥