今日はずっと見たかった入道雲を見ることができて、すごく良い1日でした☁️
 
 
でもそれと同時に
夏がもう終わってしまう事に寂しくなりました
 
 
 
なんだかあっという間に過ぎてしまったなあ
 
 
 
今年は夏らしいことが何も出来なかったので、
写真フォルダを遡ってはひたすら海の写真を見ていました
 
あとは、波の音や鯨の鳴き声を聴いたりもしましたよ 笑
 
 
 
でもなんだかんだ
それでちゃんと心が満たされたりして、、
 
結構幸せな気分になれます🐋
 
 
良かったら是非、試してみてください...^^
 
 
 
 
 


 
 


何ヶ月も前ですが
沖縄で弟が撮ってくれた写真です📷