映画「LEON」観返しました🎬








観る度に好きなシーンが増えていく、
私が1番好きな作品です☺︎








レオンとマチルダの間に生まれたものは、
それが恋なのかどうかは分からないけど
愛であるのは確かで
それが観ていてすごく愛おしくて


切ないけど
とてもあたたかい気持ちになります






特に好きなシーンは、
マチルダがマンションの管理人さんに、
レオンの事を愛人だと言うところ。

12歳とは思えないほど色気が爆発していて
お茶目なマチルダが可愛くて、
何度観ても笑っちゃいます。笑






それにしても
悪役のゲイリーオールドマンさんの怪演ぶりが凄いです。
仕草や表情、行動がいちいち怖いんです
「狂っている人」を完全に再現されてて
本当に、恐ろしいです、、、すごい。










いつか、ロケ地巡りとかしてみたいな〜














最近は
韓国ドラマ「太陽の末裔」や
瑛太さん、満島ひかりさん出演の「それでも生きていく」というドラマを完走しまして

色んなジャンルの作品を観て満たされています☺︎








今はファンタジーなものが観たい気分🔅