今日放送された、
NHK BS1「2分30秒にかける青春!~チアリーディング日本選手権大会2019~」で
初めての語りを務めさせていただきました ☺︎





いかかでしたでしょうか?🌷












チアリーディングに限らず
ほかの団体でのスポーツもそうですが、
技術の他にひとりひとりの精神力と全員の団結力が必要なんだということを、あらためて感じました





私はオンタイムで観ましたが、
選手の皆さんの、頂点を目指す想いが強くて
それが凄く伝わってきて
もう涙が止まりませんでした!



かっこよかった!




スポーツっていいなあ。





観てくださったみなさん、
ありがとうございました!💐













全然関係ない写真ですみません笑




細島で撮ったものです















夏が終わっちゃうよーー。。