ドラマ「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」
観てくださった皆さん、ありがとうございます☺︎






ドラマの感想のコメントも、読ませていただいております!





やっとみなさんにお届けできて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☆彡






このドラマがきっかけで


日向の皆さんの温かさ、サーフィンの素晴らしさに気づきました。



サーフィン
バンド
細島の方言でのお芝居
など、初めてのことだらけでしたが、毎日稽古して沢山吸収するたびに、だんだん佐和に近づけているのがとても心地良くて、本当に、毎日楽しかったです☺︎




一緒にこの作品を作ってくださったスタッフ、キャストの皆さん
協力してくださった宮崎の皆さんに、心から感謝しています🌸





宮崎で過ごした日々は
これから先、必ず私の力になってくれると思います。





嬉しい気持ちと同時に、終わってしまったなあ、と少し切ない気持ちもありますが、!
皆さんに恩返しができるように、、

これからも精進いたします!




























幼少期の佐和を演じてくれた、
宮崎出身の入江香澄ちゃん👼🏻





とても可愛くて、
撮影中ずっと癒されていました。。



香澄ちゃんが書いた手紙をもらったのですが
すごく嬉しかった( ;  ; )!!✨







佐和の弟の是澤陸役の、
小坂圭太くん🏄🏻‍♂️




香澄ちゃんと同じく、宮崎出身です!






サーフィンやお芝居の稽古期間からずっと一緒だったのですが、芝居経験がないと思えないほど堂々としていて、私もパワーをいただいていました!











甲斐武瑠役の
立石ケンさん!



サーフィンが得意で
お芝居もできて、凄いなあ。と
佐和のように、私自身も
いつも刺激をもらっていました🏄🏻‍♂️!










そして、佐和の親友、
疋田晴海役の川口ゆりなさん




ひな佐和がきっかけで、
とても仲良くなりました☺️





なーちゃんと呼ばせていただいております



















1ヶ月間ずっと一緒に寝るぐらい、
本当にずっと一緒にいました笑


















稽古期間中の写真もっ












宮崎から帰っても仲良くさせてもらっていて、
本当に嬉しい限りです☺︎🌼















そして
ひな佐和放送日に、「ごごナマ」に生出演させていただきました!
生放送なので急な告知で、見逃してしまった方も多いと思いますが、、
ひな佐和の事をお話できて良かった〜




【衣装協力】
WaCCa (ドレスアンレーヴ)