今日は3月3日


ひな祭り🎎!





お家で雛人形を飾ったりしてたけど

小さい頃はすっごい怖くて夜はあまり見ないようにしてたな〜




でも美味しい食べ物が食べられるので大好きな行事のひとつでもあります☆彡










それと




3月になってちょっと気になっているのが、
花粉!



最近、
ニュースを観ていると花粉についてのことが多いですが、


沖縄には花粉が飛んでなかったので
どういうものなのか分からず、、



目が少し痒くなったりくしゃみが出ただけで
「花粉症かな??」と思ってしまいます😀


マスクも手洗いうがいもしてるから大丈夫だと思うけど

ちゃんと調べてみよう。。。











あと、

この前、父が私の学校の用事で東京に来ていて
少し観光してきたんです☺︎








念願の!!

スカイツリー!!!


この角度から見ると恐ろしい、、、








初めて展望デッキまで登りました

地上から350メートルの眺めです!


建物が米粒だ〜〜







ガラスの床!



高いところが平気な私でもゾクゾクしました〜















周辺をぶらぶらしながら、
スカイツリーが見えたらすぐ撮ってました



天気が良くて綺麗に撮れた!!



どこから見てもかっこいいな〜⭐️










雷門の前で📸



中にあるきびだんごと大学いもがほんとに美味しくて!!

すぐ食べちゃったから写真はないけど笑



ほかにも気になるお店がいっぱいあったからまた行ったときに〜


次はちゃんと写真撮っておきます!











父がどうしても見たかったもの

映画「麒麟の翼」に出てくる麒麟の像!



ドラゴンみたいな麒麟に翼が生えていて
今にも飛び出しそうで、すごく躍動感のある像でした!










海鮮丼も食べました☺︎


ドアップ!笑


海の幸を堪能しました〜







東京のまだまだ知らない街いっぱいあるから
もっと観光したいなっ


次は母と…✊🏻