こんばんは ☺︎








ちょっと前から、
大好きな漫画「キングダム」を1巻から読み返しています!





ほんとに面白い。




53巻ももう出てるから早く買わなきゃ!












最近映画を沢山観たので、
皆さんにもご紹介します〜










1つめ!
「フラガール」

今までに何回か観てきたのですが、
また観たくなったので、、!

紀美子演じる蒼井優さんがとても魅力的で、踊っている姿に惹きつけられました!

皆んなで団結して何かを成し遂げる映画に弱いんですよね、、

涙腺が崩壊する( ;  ; )









2つめ!
「JAWS」

有名な映画ですが、私は初めて観ました!

サメが襲ってくるシーンがいっぱいあって、怖いけどかっこいい!

さすがスティーヴン・スピルバーグ監督だなと思いました。

もっと早くにこの映画を観たかったと後悔するぐらい面白かったです!


映画を観たあとに色々調べてみたら
海でサメに囲まれてしまった時は
音を立てずに、何も刺激しないこと。
と書いていました!

サメは目が悪くて、音と血のにおいに敏感だからだそうです、、









3つめ!
「E.T.」


これも初めましての映画です!

E.T.は宇宙人で見た目が不気味だけど、観ているうちに可愛く見えてきちゃう。

観終わったあとはE.T.が恋しくなります😭

子どもの夢と希望がいっぱい詰まった映画でした!










4つめ!
「プラダを着た悪魔」


「プリティーウーマン」もそうなのですが、
女の人がどんどん綺麗になっていく映画は女の子がみんな大好きなやつです!

服装だけでなく、人としても魅力的な女性になっていくアン・ハサウェイ演じる主人公のアンドレアがかっこ良くて憧れました👏🏻

自分を変えたい!変わりたい!って思っているときに観るとすごく影響を受ける映画なんじゃないかな〜










有名な映画ばかりで皆さん知っているかもしれないのですが、
凄く心に残ったので紹介したくなりました!☺︎






まだ紹介してない映画あるので
また今度ご紹介します⭐️








昨日、自転車で空飛ぶ夢を見たのですが、
「E.T.」観たからかなあ。