Merry Christmas Eve!!!🎄🎅🏻









街中イルミネーションでキラキラしていて、
賑やかで良いですね☆彡





私は特に何かする訳でもなく、いつも通り、映画を観たりして、のんびり過ごします。笑








そして





明日は!!
12月25日(火)深夜26:11〜
アカデミーナイトG放送ですっ




映画「ニセコイ」の主題歌を歌われている
ヤバTさんがスタジオにお越しくださり、、!




色々お話出来て楽しかった〜




私が出演するのは最後になりますので、
皆さまぜひチェックよろしくお願いします☺︎




バラエティー経験があまりない私を
皆さんがフォローして引っ張ってくださり、

面白い話を沢山してくださり、
毎回の収録が楽しかった!!




とっっても貴重な経験でした⭐️





アカデミーナイトG!
観てね〜〜






母からサンタさんをもらいました☺︎
可愛い。